<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< マドンナin映画「スウェプト・アウェイ」byテレビ東京 | main | 別冊ぐりこえほん〈ちいさなぼうけんものがたり〉 >>



2009.10.23 Friday  | - | - | - | 

NEWSの手越祐也くんについて思うこと

最近、更新さぼり気味ですみません(^_^;

いろいろと大人の事情が……ってわけでもないのですが、まあ、温かい目で見守ってやってくださいませ。

さて、先週の土曜日、ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が最終回を迎えました。

一応ハッピーエンドと言える爽やかな終わり方で、まずはめでたし。

で、実は私、このドラマを観て初めて、NEWSのメンバーに手越祐也(てごし・ゆうや)くんという人がいることを知りました。

その彼について思うことが一つ。

それは、彼は魂的に見てかなり女性的な側面が強いのではないだろうか?ということ。

「オーラの泉」などで江原啓之さんも言及しているのでお聞き及びの方も多いかもしれませんが、人間は基本的に六人で一つの魂を形成しているのだそうです。

地上に出ているのはそのうちの一人で、残りの五人(うち一人が守護霊)は、あの世で地上人を見守りつつ、それぞれ活動していたりするそうな。

そして、その六人は、全員が男の場合、全員が女の場合、そして男女混合の場合があるそうです。

だとすると、件の手越くんの場合、魂における男女の比率が、どうも女性のほうが高そうな気がするのです。

そして、仮にそうだとして、本人はそのことにどの程度気づいているのだろうか、そこに違和感はないのだろうか、などなど、一人で勝手に彼の心中に思いを馳せていたりします。

もし実際に女性的な側面が強かったとして、それはきっと、歌や演技などを通して何かを表現する仕事をしていく上で、非常にプラスに働くのではないでしょうか。

つまり、女性は男性より感性的で繊細な面がありますから。

そんなわけで、私としては、今後、そういった観点も含め、彼に注目していきたいと思っています。

……まあ、「魂的に見て女性的な側面が強い気がする」というのは、言い換えれば、単に「女の子っぽくて可愛い」ということだったりするのかもしれませんが(^_^;

いずれにせよ、侮辱的な意味では全然なく、それは彼の美点であるという気持ちから書いてみましたので、その点、ご了承くださいませ。

(ううっ、久々の更新でちょっと緊張しました……文章カタくてすいませ〜ん!!)

←ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります♪
2006.09.22 Friday 23:28 | comments(4) | trackbacks(61) | その他ジャニーズ!? | 


2009.10.23 Friday 23:28 | - | - | - | 
hiya-folks (2006/09/23 11:21 AM)
確かに・・・
手越君は女の子でも良いくらい、可愛い!
と我が家でも話しておりました。
守護霊様かぁ〜 私の守護霊様はどんなかたかしら?
ちょいハピ (2006/09/24 1:09 AM)
hiya-folksさん、こんばんは!
最終回で、長瀬くんと一緒に校内を全速力で走るシーンなんかも、ところどころ、ちょっと女の子走りっぽかった気がします(^_^;
守護霊って、性格とか考え方とかは、ほとんど自分とそっくりらしいですね。
私のイメージでは、hiya-folksさんの守護霊様は、きっと何百年か前のイギリスの貴婦人です!
……と、無責任に断言してみました♪
tegoyuka (2007/01/06 2:34 PM)
初めまして!
私の先輩で髪がショートで性格が男の子っぽい方がいるんですが、私は『マイボス〜』を見るまで手越クンを知りませんでした。そして、マイボスを見て手越クンを見てまず思ったことが「あの先輩に似てる!」でした。手越クンは女の子でもいい位かわいいですっ&#9825;我が家でも、そのような話をしてました。手越クンは、かっこいいというよりかわいい感じがしませんか?
ちょいハピ (2007/01/07 10:36 PM)
tegoyukaさん、はじめまして。
私も、『マイボス〜』で初めて彼を知ったクチです。
ほんと可愛いですよね……でも、もしかしたら本人としては、「可愛い」より「かっこいい」って言われたいかな?とも思いつつ。
間違いなく母性本能くすぐり型(笑)だと思うので、あまりくすぐられすぎないよう気をつけています♪









手越 祐也
手越 祐也(1987年11月11日 - )は、ジャニーズ事務所所属のアイドルで、NEWSのメンバーです。神奈川県横浜市出身。血液型はB型。
| 気になる言葉 | 2006/09/23 1:35 AM |
オーラの泉
リリー・フランキー(Lily Franky, 本名:中川 雅也(なかがわ まさや)、男性、1963年11月4日-、福岡県北九州市生まれ)は、イラストレーター、エッセイストまた、2つのバンドを掛け持ちするミュージシャンであり、さらに東京の街の風国分太一
| 気ニナルコトバ | 2006/09/24 4:43 PM |
★★ 激、怒り ★★ 「いち・占い師・細木数子さん」のフジテレビへの猛抗議は、正当か、被害妄想か!
天海祐希・矢田亜希子 出演ドラマ・トップキャスター DVD 第3話 削除事件/表現の自由の侵害か!/六星占術や料理レシピで画像露出の高い 細木数子さんを語りましょう。
| Cool | 2006/09/25 11:29 AM |
ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」最終回を観て思うこと
この前の土曜日、毎週楽しみに観ていたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が最終回を迎えました。 結局、十歳もサバを読んで高校生になりすましていた主人公は、敵対する組の連中が学校に殴り込みをかけてきたことに
| 百日紅!の独白〜「幸福の科学」信者が本音で語る〜 | 2006/09/29 12:57 AM |
手越祐也 最新画像!マイボスマイヒーロスペシャルにも?
手越祐也 手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本の...
| 手越祐也 画像動画情報ブログ | 2006/10/03 12:16 AM |
駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。江原啓之さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。
| 江原啓之さまの運命は? | 2006/10/06 12:48 AM |
ベスト・パートナーの選び方
江原啓之さんの含蓄ある人生相談のブログを運営しています。よろしければ遊びに来てく
| 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/10/11 4:35 AM |
すべてがうまくいく四つの言葉
江原啓之さんの言葉を紹介するブログを運営しています。よろしければ遊びに来てくださ
| 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/10/14 1:31 PM |
自分の魅力は自分で見つけるもの
江原啓之さんの言葉を紹介するブログを運営しています。自分の魅力を見つける方法につ
| 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/10/19 9:33 PM |
江原啓之スピリチュアルオーラメニュー
最新江原啓之情報 NEW 江原啓之氏がホストとして「Act Against AIDS 2006 〜MUSIC PLAZA IN ORCHARD〜」に参加するそうです
| 江原啓之スピリチュアルオーラで前世占い | 2006/10/23 11:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 3:56 AM |
国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉
国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/27 11:17 PM |
オーラの泉
オーラの泉 スピリチュアルカウンセラー江原啓之があのタレントの人生を読み解く!
| オーラの泉 | 2006/11/06 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 9:52 PM |
江原啓之 スピリチュアル占い名言集!
江原啓之(ひろゆき)のスピリチュアルな前世占い名言集です。 江原啓之(ひろゆき)の言霊を骨の髄まで味わって下さい。
| 江原啓之 スピリチュアル占い名言集! | 2006/11/29 4:27 AM |
創造力を伸ばしたいときは
トラックバック失礼します。江原啓之さんの仕事に役立つアドバイスについて記事に書き
| 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/12/01 6:32 AM |
石原さとみちゃんの「氷点」
氷点(ひょうてん)とは旭川市出身の作家・三浦綾子が発表したベストセラー小説。 40年以上にわたり何度もテレビドラマ化されている名作である。 1963年に朝日新聞社が募集した懸賞小説の入選作で、翌年から朝日新聞朝刊に連載され好評を得た。その後「続氷点」
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/12/01 10:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/07 11:08 PM |
「氷点」DVD−BOX予約受付開始
北海道の旭川。病院長・辻口啓造は、愛する妻子と共に幸せな日々を送っていたが、ある日、まだ幼い娘・ルリ子が殺害されてしまう。それは啓造の留守中、妻の夏枝が勤務医・村井からの告白に耳を傾けている間の出来事だった。夏枝はショックのあまりに無気力な日々を過ご
| ♪楽天で楽々お買い物♪ | 2006/12/08 8:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/08 12:14 AM |
無料占い 花より男子占い 
どうも!無料占い、姓名判断で人生を占う!です。本日はブーム再燃、というか再々燃?の花より男子占い、いわゆる「花男」の占いをやってみました!僕個人としては、花沢類が一番好きですねー。では結果をどうぞ!ペンギンさんは道明寺 司 タイプです! ●...
| 無料占い、姓名判断で人生を占う! | 2007/01/18 2:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/20 7:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/21 3:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/21 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 11:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 11:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 10:15 PM |
江原さんが細木数子さんに噛みついた?
江原さんや細木さんを批判する前に、マスコミ自体の姿勢はどうなんだろうか。儲けになるかならないか、損得でしか考えていないのがマスコミ人ではないかな・・・と、ついついマスコミに対する不信感も感じてしまうのです。
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/01/31 2:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 6:24 PM |
カリスマ霊能師 江原啓之にも『あるある』疑惑
こんにちは【細木数子さん無料六星占術と情報館】です先日、細木数子さんといざこざ??なんて記事が出ていた江原啓之さんにも疑惑が??なんて記事がありました。細木数子さんも江原啓之さんも時の人だっただけに色々書かれますね・・・・(´;ω;`)江原啓之の365日
| 細木数子さん無料六星占術と情報館 | 2007/02/04 5:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 1:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 3:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 3:03 PM |
「愛の詩」江原さんニューアルバムが4月4日リリース
江原啓之さんのニューアルバム「愛の詩」が、4月4日(水)にリリース決定だそうです。DVD付き「初回限定盤」とCDのみ「通常盤」の2パターンです。2月14日発売のシングルも初回限定盤はあっという間に売り切れでした。今回のニューアルバム「愛の詩」も「初回限定
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/02/28 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 12:53 PM |
吉数ばかりだったらよいのか
姓名判断では、おもに画数の吉凶で判断します。天運、人運、地運、外運、社会運、家庭運、総運・・・という感じでみますね。このときに、すべて吉数の人がいます。命名も、なんとか全部吉数になるようにと考えます。でも、すべてが吉数だったら、良い名前かという...
| 良運の命名と姓名判断 | 2007/03/02 12:48 PM |
スピリチュアル記念日
今度のスピリチュアル記念日、3月31日には江原啓之さんが特別なテレビ番組を企画されているようです。ジャニーズの嵐と組んで、4時間の生放送をするとか。
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/03/03 11:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 3:59 AM |
21世紀版ハイズビル事件
なんという傲慢、横暴な言葉でしょうか?タレントに対する侮辱でしょうか?霊界、死後の世界、オーラ、これは存在しない作り物なのでしょうか?ヤラセなのでしょうか?
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/03/06 12:42 PM |
細木数子さんや江原啓之さんに影響あるのかな?
こんにちは【細木数子さん無料六星占術と情報館】です細木数子さんや江原啓之さんに影響あるのかなぁ?(・_。)?(。_・)? こんなニュースみつけましたぁ!「占い師がタレントの未来を断定的に預言し、言われたタレント本人や周囲の人がこれを真にうけて本気で応答している
| 細木数子さん無料六星占術と情報館 | 2007/03/06 10:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 2:09 AM |
Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか?
Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか? 姓名判断では、男性に良...
| 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/21 7:32 PM |
Q.姓名判断には、一文字一文字の漢字も吉凶に影響するのか?
Q.姓名判断には、一文字一文字の漢字も吉凶に影響するのか? 姓名判断を考え名...
| 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/22 3:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 11:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 5:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 10:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 8:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 3:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 11:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 3:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 4:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 7:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 10:07 PM |
手越祐也
手越祐也手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本の男性アイドルグループNEWS (ジャニーズ) |NEWS・テゴマスのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。横浜市都筑区出身。血液型B型。略歴明治大学付属中野中学校・高等学校|明治大学付
| なみの記録 | 2007/06/15 6:27 AM |