<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< 『走ることについて語るときに僕の語ること』を読んで | main | 「NEWS ZERO」のキャスター村尾さんを巡る妄想 >>



2009.10.23 Friday  | - | - | - | 

マット・デイモンinビストロSMAP

マット・デイモンは知的な人、と聞いたことがありますが、本当にそうみたいですね。

スマスマ(SMAP×SMAP)をちら見していたら、ちょうど、ビストロSMAPのコーナーに出演していた彼が、役作りについて語っているところでした。

その内容自体もそうなんですが、私が、ほおっ、と思ったのは、供された料理の一品ごとに、さまざまな語彙で称賛していたこと。

“Excellent!” “Delicious!” “Great!” “Spectacular!” “Perfect!”等々。

賢い人なんだなあ、と単純に思ってしまいました。

それにしても、アメリカの大リーグの球団の名前って、なんで「赤い靴下」だったりするんでしょうか。

面白いですね。

(話が飛んだようですが、マット・デイモンはレッドソックスの大ファンなのだそうで、それに因んだ料理が出されていたのです。)

あと、全然、話は違いますが、スマスマの裏でやっている、オジサンズ11、とかいう番組、わりと面白いですね。

羽鳥慎一アナ(36)までも、他の面々(あの面々!)と一緒くたにオジサン呼ばわりって、ちょっとかわいそうな気もするけど。

←ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←もし気が向いたらこちらもクリックして頂けるとさらに励みになります♪
2007.10.30 Tuesday 00:40 | comments(0) | trackbacks(4) | 映画・演劇・ドラマなど | 


2009.10.23 Friday 00:40 | - | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/30 4:18 PM |
ビストロ smap♪
ビストロSMAP(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ) ビストロスマップのゲストがキャサリン・ゼタ・ジョーンズでした ああいう、バラエティ番組に外国人ゲストが来た時の字幕ってなかなか面白いですよね。 通訳さ
| ジャニーズネット通信 | 2007/11/25 7:27 AM |
トゥルースリーパー
新・低反発素材のマットレス
| トゥルースリーパー プレミアムの紹介 | 2008/01/12 3:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/09 7:09 PM |