<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< 結婚しなくていいですか。 | main | 孫 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.23 Friday  | - | - | - | 

遠近法を覆す男

山P(山下智久くん)は留年決定となってしまったみたいですね(明治大学商学部四年在学中)。
でも無理もないでしょう、仕事だけだって半端ない忙しさなんですから。
いわば「名誉の勲章」的に考えていい事態だと思います。
(【2008.3.18午前7:50付記】というか、この記事、ゆうべの夜中に書いたのですが、一夜明けてよく考えてみると、「名誉の勲章」って変ですよね。たぶん私の言いたかったのは「名誉の負傷」か!? なんかよく分からなくなってきたが、きっとそうだ……!)
9月卒業というのもあるので、それを目指したい、みたいなことを言っていたようですが、無理せず頑張ってほしいです。

嵐のほうも、いろいろ大変ですね。
大野智くんの個展「FREESTYLE」の会場で販売されていたグッズの通販も、ジャニーズウェブのほうで始まっています。
これはジャニーズウェブ会員でなくても購入できるそうですから、興味のあるみなさま、アクセスしてみてはいかがでしょうか。
受け付けは3月19日(水)18時までだそうなので、お急ぎください。
あと、大野くんと言えば、みなさま、舞台「テンセイクンプー〜転世薫風」のDVDの予約はお済みでしょうか?
彼の舞台のDVD化って初めてじゃないでしょうか。画期的ですよね。
初回限定盤のほうも、まだリアルCD店なら予約可能かもしれないので、まだの方は、ぜひお急ぎください。
発売は3月26日ですね。
それに加えて、アルバム「Dream“A”live」の発売も決定していますよね。
初回限定盤と通常盤の2種類で、4月23日発売予定。
あとは、もちろん、4月から新番組「社会科ナゾ解明TV『ひみつのアラシちゃん!』」も始まるしね(4月10日スタート、毎週木曜22時〜)。
嵐は、仕事しすぎじゃないのかなあ。
ちょっと心配。
特に、やっぱり櫻井翔くんが。
ドラマとかで一定期間、集中して忙しいのと違って、毎週毎週、生番組に出演し続けるって、並大抵のことじゃないですよね。しかも事前準備とか現場取材とかいろいろあって。
ほかの4人もそうだけど、睡眠はちゃんと取って、無理しないでほしいです。

←あなたの愛あるクリックこそが活力源です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ←そうです、それこそが私の活力源なのです♪
JUGEMテーマ:NEWS
──とまあ、それなりに情報等はチェックはしていて、心配したりもしてみせていますが、しかし、一つ言えることとして、やはり、近所に住んでいるかっこいい男の子(山P←いつもの妄想です)も気になるし、ましてや手塩にかけて育てた息子たち(嵐←上に同じです)のことが大切でないわけはないのだが、それ以上に心を奪われてしまうのが、孫の存在、ではないでしょうか。
孫が、孫が可愛いっ……!!
実のところ、そんな状況です。

話は変わりますが、韓流ブームって、今はひとまず落ち着きを見せているんでしょうか。
世の女性たちがヨン様をはじめとする韓流スターに夢中になっているのを見て、やっぱり、子供もある程度手を離れたし、夫には既にときめかないし、みたいなところから、ああいう現象につながっていくのだろうな、などと横目で眺めていたわけですが。
私自身は、韓流にはハマらなかったし、ジャニーズだってハマっているわけではなかったつもり。
応援はするけど、あくまでも、できる範囲でだし、コンサートや舞台もほとんど行かないし、ラジオとか、雑誌とか、あるいはワイドショーに少し映像が流れたりとか、そういった細かいものまで全てフォローするところまではとても無理なので、初めから諦めていて。
彼らがいくら「anan」でヌードを披露していても、別に見たくないので見ないし(っていうのはまた別の話か。まあ、男の子はあんまり人前で肌をさらすもんじゃないですよ、と個人的に思ってしまうので。女の子なら、きれいならぜひ脱いでほしい。ごめん、偏ってます。っていうか変態かも)。
そんな私がハマってしまったのです、あるジャニーズアイドルに。

嵐のファンになったのは、「俳優・二宮和也(かずなり)」に惹かれたから。
山Pのファンになったのも、「クロサギ」での彼に惹かれたから。
(あと、これは別格なのですが、井ノ原快彦くんへの尊崇は、「オーラの泉」を見て、なんてすごい人なんだ!と心を打たれたところから。)
アイドルとしての彼らにハマったというわけではなかったはず。
しかし、今回はちょっとタバイ(注:「タバイ」とは、「ヤバイ」と言おうとしたのになぜか言えなくて「タバイ」と言ってしまうほどにヤバイ状況を指す。NEWSファン以外の方には通じないと思うので念のため)。
う〜ん、私、さみしいのかなあ。
暇なのかなあ。
そんなふうに、ちょっと自分自身を振り返って、考えちゃったよ。
かもしれないなあ。
ともかく、そんな心の隙間?に入り込んでしまったのが、先ほどから「孫」と称しているところの、そう、何を隠そう、NEWSの増田貴久くんなのである。

はい、「太陽のナミダ」の着うた(ジャニーズウェブからダウンロードできます)も、まっすーのだけダウンロードして、目覚まし時の音声として設定しましたとも。
彼のやっているラジオ番組も、YouTubeで聴くだけじゃ飽き足らなくなって、自分で録音することにしましたとも。ベイFMなので(発信地は千葉)、雑音は混じりますが、何とか聴けそうなので。
ええ、NEWSのカレンダー(2008〜2009)も買い、まっすーの缶だけ開けましたとも。
すいませんが、書店で見かけてどうしても我慢できなくなり、「Wink up」4月号も思わず買ってしまいましたとも。おいおい、十代の女の子が買う雑誌だろうがよ、と思いながら。
あー、もう、この、笑顔でない時のまっすーがたまらんのですわ。
笑顔はもちろん彼の必殺兵器だが、私はむしろ「太陽のナミダ」でかっこよく踊っている彼に心をぶち抜かれてしまったので。
ダンスがかっこよくて好きになるのって、アイドルにハマる道としては、とても正統的な気がして、なんか嬉しい。

そうそう、mixiでも、ついにイノッチ関連コミュニティ数(16個)を超えて、20個ぐらい入っちゃった、まっすー関連コミュに。
それが、よくしたもので、「まっすースマイルが好き」的なコミュももちろんありつつ、「笑顔じゃない増田貴久」とか、「増田貴久のギャップ」とか、あらまほしいコミュがちゃんとあるんだなー。
しかも、「まっすーは喉仏が素敵。チャームポイントだな」と思ったら、ちゃんと「まっすーののどぼとけ」的なコミュもあり。
ファンの子たちは、みんなよく見てるねぇ。
「食いしん坊万歳!」なんていうコミュも。
やはり、「ちょっと太めの増田くん」と称されるだけあり、たとえば、歌番組でも、手前に座っている山Pや錦戸亮くんより、なぜか奥に座っているまっすーのほうがでかく見えたりして、う〜ん、私は彼に「遠近法を覆す男」という尊称を進呈したい。
そして、すごくかっこいい彼なのに、見ていると、知らず知らず、心の中に「こぶたちゃん♪」と呼びたい気持ちが湧いてしまうのはなぜなのでしょうか。
ああ、孫とは、これほどに可愛いものなのですね。

……しかし、けっこう激しくハマっているので、もしかすると、逆に、飽きるのもわりと早いかもしれません(笑)。
その時はまたご報告しましょう。やれやれ。
2008.03.18 Tuesday 02:30 | comments(2) | trackbacks(10) | 魔性の子豚・増田貴久(「ハンサムまっすー」改め) | 

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday 02:30 | - | - | - | 
すみれ (2008/03/18 3:55 AM)
『太陽のナミダ』の着うた。
是非、ヤマピーのも♪(笑)
長いし、最後に「愛してる」って言ってくれるのよん。
私は、コヤシゲ以外はDLしました。

ちょいハピ (2008/03/19 1:46 AM)
すみれさん、こんばちわ♪
はい、ヤマピーのも早速ダウンロードしました(笑)。
他のメンバーのも、一度は聞いてみたい気がするのですが、ダウンロードすべきか迷いますね〜。
まっすーは、「ナミダ」と「増田」が韻を踏めるのがよかったですね。









「仕事のやりがい」と「会社の待遇」、どちらを選びますか?
能力主義希望 過去最低の基準 財団法人社会経済生産性本部が昨年 12月、2006年春に入社した新入社員を 対象にまとめた調査によると、 「能力主義的な給与体系を希望する」 と答えた人は62%と1991年の調査以来、 過去最低の水準となった。多数を占める ものの、95年の
| 転職の方法 | 2008/03/18 2:33 AM |
飲むだけで髪の毛が生える発毛剤
飲むだけで発毛・発育に大きな結果を出します。20年の実績を元に貴方にお届け致します。
| WIN GRACE | 2008/03/18 3:30 AM |
「大野智 個展」についてのクチコミブログをピックアップ
大野智 個展 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
| クチコミブログをピックアップ | 2008/03/19 8:35 PM |
カルティエ チャーム が激安
カルティエ チャーム が激安,カルティエ チャーム が激安,カルティエ チャーム が激安
| カルティエ チャーム が激安 | 2008/03/27 12:16 PM |
モノグラム チャーム が激安
モノグラム チャーム が激安,モノグラム チャーム が激安,モノグラム チャーム が激安
| モノグラム チャーム が激安 | 2008/03/27 6:18 PM |
韓流ブーム再び?
新しい職場では、なぜか女子更衣室に行かなければならないのです。あ、エロ目的じゃないですよ。あくまでも仕事で仕方なくですからwそれに若いおねーちゃんいないし(笑)そしたら、今更ながら「ヨン様」のポスターが壁一面に貼ってあった。「おいおい、何年前の話だよor
| かずやんの気まぐれ日記 | 2008/04/04 12:22 AM |
オーラの泉は不思議
オーラの泉は少し神秘的な話題で毎回放送されています。信じる信じないは各々違うと思いますが、精神衛生上においては為になる番組だと感じています。
| オーラの泉は不思議 | 2008/04/29 8:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/16 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/09 1:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/19 8:49 PM |