<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< 映画『きみにしか聞こえない』は星五つ。 | main | 最後まで先の読めない「ラスト・フレンズ」 >>



2009.10.23 Friday  | - | - | - | 

櫻井翔くんへのエール【追記有】

先日の記事(『天城越え』を観て)で、縁起でもないことを書いてしまった(映画の中で二宮和也〔かずなり〕少年が荒っぽく投げ飛ばされているのに関し、「翔ちゃんだったら骨折してたかも」とか書いた)ことを、少し後悔しています。

嵐の櫻井翔くんが、右手の親指をケガしてしまい、全治二週間だと聞きました。

なので、すごく心配な思いで、ドキドキしながら観た「NEWS ZERO」。

もしかして、白い包帯をぐるぐるに巻いて、ひょっとしたら肩から吊って、現れるのではないかと。

しかし、実際には全然そんなことはなく、気をつけてよくよく見なければ分からない程度の異変にとどまっていました。

なるべく視聴者に分からないようにと配慮したのでしょう、見た目的には、バンドエイド的なテープがちょこっと貼ってあるだけ、というふうに見えました。

「イチメン!」のコーナーも、どうなるのだろうかと案じましたが、右手はかばいつつも、そんなに不自然でもなく、普通にやり切っていたので、一安心。

何だか、おかげで話の内容はあまり耳に入りませんでした。
せっかく一生懸命に伝えてくれていたのに、ごめんなさい。

(そうそう、確か食糧危機とバイオ燃料の関係について、みたいなことでしたか。
大丈夫、一応は記憶に残っています。)

番組の最後に、村尾さんから「昨日のコンサートでケガをされたそうですね」と言われて、「いえ、でも大丈夫です」と答えていましたね。

(ケガのことはあまり言いたくなかったのでしょうか、少し動揺しているようにも見えました。
でも、私のようにハラハラしながら見守っていたファンも少なくなかったと思うので、村尾さんがその話題を出してくれたことは、私たちファンにとってはありがたいことでした。)

全治二週間というのがどの程度のものなのか、よくは分かりませんが、でも、右手の親指というところがね、たとえばスポーツ選手に取材する時だってメモをとるのに不自由するでしょう?

冒頭に挙げた記事でも書いたのですが、本当に、ケガにだけは気をつけてほしい……。

もちろん、充分に気をつけていても起きてしまうのが事故なのだと思いますが、やっぱり仕事量が多すぎて睡眠不足だったりして、注意力散漫になっていたりなんていうことが原因だったりはしないのだろうかなんて(「たり」が多すぎる文章ですみません)、またまた心配性の虫が騒いでしょうがないのです。

翔ちゃんはやっぱり何と言っても嵐の要だから、無理しないでほしいです。
周りの人も、負けず嫌いの彼が頑張りすぎてしまわないように、無理させないであげてほしいです。

──でも、そう言いながら、最後に矛盾したことを言いたい。
翔ちゃん、頑張って!!!!!

←あなたの愛あるクリックこそが活力源です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ←そうです、それこそが私の活力源なのです♪
JUGEMテーマ:櫻井 翔
【2008年6月7日1時25分追記】

私が最初に目にした情報では「全治2週間」となっていたのですが、どうも、正しくは「全治1カ月」のようです。
お詫びして訂正します。
「リハーサル中に誤ってステージから転落し、右手を強打。親指の付け根を骨折」とのことです。
この記事を書いた時点では、そんなに詳しく分かっていなかったので、併せて追記します。

それから、一部の報道で、このケガに関して、「櫻井に仕事をさせすぎ、とファンから不満の声」みたいなことが言われているみたいですが、私自身はそこには該当していないので、そのことを明確にしておきたいと思います。
確かに仕事のしすぎじゃないかと心配だし、無理しないでほしい、周りの人も気づかってあげてほしい、とは思っていますが、デキる人のところに仕事が集まるのは世のならいだし、ここは彼自身が自己管理すべきところでもあります。
周りの人に気づかってほしいというのは、決して事務所に対して「仕事を減らしてあげて」と言っているのではなく、彼が若さと気力に任せて頑張りすぎてしまわないように、適度に必要な休息をとるように、注意してあげてほしい、ということです。
彼には、これからもどんどんたくさんの仕事をして、自らの可能性を広げ、さまざまな方面で才能を開花させてほしいです。
2008.06.03 Tuesday 01:53 | comments(41) | trackbacks(4) | 永遠の仲良し5人組・嵐 | 


2009.10.23 Friday 01:53 | - | - | - | 
tonsuke (2008/06/03 10:57 AM)
お邪魔します!tonsukeです。

翔くん の怪我の様子私もZEROで確認しようと思ってましたが。。。眠気に負けてみられませんでした。そうですか、今はとりはずしするギフスもあるとか。。。順調に治るとことを祈りたいですね。きっと疲れがたまっているんですよね。。。怪我の回復にはゆっくりと休むことも必要なのでしょうが・・・ちょっと胸が痛いなあ

ところで、翔くんといえば、「はちクロ」。

翔くんとてもよかったですよね。ちょいハピさんがどんな感想書かれていたか、とても知りたいですが。もしかしてカテゴリーの「仲良し5人〜」から行けばみれますか?
もちろん 翔くん素敵でした。

で、TVでドラマ化したとき。。。
《あの役は翔くんはまりやくだったから他の人がやるのはちょっと残念》
と感じたのですが、映画盤とTVキャストが違うことはよくあること。
そんななか、我が家では、

『淡い恋心キャラ』 『一方通行』『なのに彼女を応援キャラ』そして何と言っても『半ズボン☆』
 原作まんがからもぴったりな 男の子がいるじゃないですか☆

そう!!増田くん!!  是非彼にやってほしかった。彼っだたら翔くんのイメージを壊さないでいてくれたのでは??っと叫び続けていました。
TVドラマ盤は結局一度も見なっかたので、映画盤と内容が一緒なのかどうかはわからないのですが、原作まんがを熟読している娘たちも
熱く増田くんをいまだに希望しております。

また また 長くなって申し訳ありません。
 
       


 


- (2008/06/03 11:10 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
ちょいハピ (2008/06/05 11:54 PM)
tonsukeさん、こんにちは♪
ハチクロの翔ちゃん、すっごいハマってましたよね!
映画自体もよかったし、私も好きな作品です。

感想は、「仲良し〜」のカテゴリーに入っています♪
二つぐらい書いています。

映画「ハチミツとクローバー」における櫻井翔について
http://choi-happy.jugem.jp/?eid=307

映画「ハチミツとクローバー」でいちばん好きなシーン
http://choi-happy.jugem.jp/?eid=308

よかったら見てみてください♪

あと、右上のところの「Search」にキーワードを入れると記事の検索ができるので、何か探したい記事があったらそちらもお使いください♪
実は、上の二つの記事を探し出すのにも、その検索機能を使ったのでした(汗)。

おおっ!
確かに、あの役をまっすーがやったら、ある意味、翔ちゃん以上にハマるかも。
何といっても、あの半ズボンは、まさに、まっすーにうってつけ。
ドラマのほうは、作品としては冗漫でつまらなかったですが、斗真くんは意外と悪くなかったです。

私、最近、いろんなドラマとか映画を観ている時に、「この役をもしまっすーが演じたら、どんな感じになるかな?」って、よく妄想するんです。
けっこう楽しいですよ♪
(2009/05/23 11:45 PM)
初めまして。私も嵐の櫻井さんが「ダイスキ」ですよ!名前は言えないですが、こうやって、やり取りしたいなぁ〜と思います。お願いします!!!
P,S皆さんはおいくつなのですか?????
ちょいハピ (2009/06/04 7:08 PM)
はじめまして、コメントありがとうございます。
櫻井くんは素敵ですよね。
何より、日進月歩でどんどん進化していく姿が、とても魅力的だな〜と思います。
これからも、ぜひまた遊びに来てくださいね!
(ブログ、移転したので、よかったらこちらへ→http://choihappier.blog40.fc2.com/
- (2010/02/14 2:00 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/03/22 8:10 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/05/01 11:52 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/06/13 11:23 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/06/21 7:12 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/12 6:50 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/17 1:56 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/24 2:07 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/08/04 2:25 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/08/09 8:35 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/08/29 3:47 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/09/06 9:25 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/09/12 1:14 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/09/19 1:22 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/09/28 3:47 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/09/30 10:09 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/10/11 11:41 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/10/22 8:18 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/10/26 7:41 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/11/02 5:27 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/11/13 4:30 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/11/26 11:22 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/04 8:17 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/09 1:25 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/17 7:41 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/20 8:43 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/25 11:10 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/30 12:52 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/01/03 9:33 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/01/08 12:14 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/01/13 3:08 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/01/19 4:28 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/02/27 7:59 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/07/02 12:51 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/07/15 4:41 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/08/27 9:34 AM)
管理者の承認待ちコメントです。









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/03 10:02 AM |
櫻井翔 ブログ
?激?筝??件?罠私?膺??祉?紫????????蚊??罕??祉?祉?? ?????????鴻???若?吾???c?????障????? ??????<?若?鴻???潟?潟?泣?若???х?傑械?????????????荀??...
| 嵐・櫻井翔の気になる彼女、画像、ラジオなど、嵐・櫻井翔の情報ブログ!! | 2008/06/04 8:51 AM |
女性の嘘を見破る方法
女性は目をそらさずに堂々と嘘をつくので女性の嘘はなかなかバレないというように言われています。こう聞くと世の夫達はドキドキして不安になってしまうんじゃないかと思うのですが、これは女性特有の行動パターンによるものだと言われています。ある実験をした人がいる
| 結婚の最新情報 | 2008/06/04 11:14 AM |
日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。
| 全国日帰り情報 | 2008/06/11 8:11 PM |