<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< 私の「Happy Birthday」♪(汗) | main | 映画監督・市川準氏の訃報に寄せて(遅ればせながら) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.23 Friday  | - | - | - | 

嵐の相葉雅紀くんが素敵ですが何か?

どうでもいい話かもしれませんが、嵐の相葉雅紀くんは、本当に素敵ですよね(爆)。

実は、10月1日って、NEWSのシングル「Happy Birthday」が発売されたばかりでなく、「VS嵐」のスペシャル番組が放映されたという意味でも、素晴らしい一日だったのです。
とりわけ素晴らしかったことに、それはすなわち「プチ相葉ちゃん祭り」でもあったのです。
つまり、当日、「笑っていいとも!」や、午前中の何とかいう情報番組(すみません、番組名を覚えていない)に、相葉くんが出演し、その特番のPRをしてくれたわけ。
よりによって相葉くんが出てくれて、嬉しかったなぁ。

相葉くんは、本当に素敵。
もう、大好き。
ここのところ、一段と素敵になりましたよね、絶対。
だから堕ちたんだと思うな、私も。
すごく大人っぽくなって、なんかこう、自信に満ちあふれている感じ。
自信に満ちているといっても、それが決して厚かましい感じにはならないのよね。
あくまでも爽やか。

──こういうことを書くと、相葉くんのファンには嫌がられるのかもしれないけど、きっと、いい恋をしているんだろうな。
……こういうのって、もしかしてセクハラっぽい!?
だとしたら申し訳ないけど、しかし、なんかそんな気がするんだよなあ。
だってほんとに素敵なんだもん。

相葉ちゃんは、まっすー(増田貴久くん)と違ってたくさんテレビに出てくれるから、単純に嬉しい。
でも、まっすーも、明日(10月3日)はMステSPがあるし、ラジオ番組の「MASTER HITS」もありますけどね♪
そして、そのあと、相葉くんの「レコメン」(これもラジオ番組です)もあったりして、明日は明日でなかなか素晴らしい一日になりそう。
(しかし、ラジオって時々聴くの忘れそうになるので、そして往々にして実際に忘れることもあるので、気をつけなきゃね♪)

先日、アイドル誌を4誌、一気買いしてしまった話を書きましたが、実は、そのほかになお、ファッション誌で相葉くんが出ているやつを2誌、アマゾンで注文中なの。
その発送予定日が明日なので、届くのはたぶん4日。
そのうち1誌では、チラッと立ち読みしたところ、なんとピンクのミニブタちゃんとコラボしているのですよ。
相葉ちゃんと豚。
素晴らしいっ!!

──もう、こんな日常です。
ほんとすいません。
ちゃんと仕事も頑張りますので(たぶん)、見逃してやってください。

←あなたの愛あるクリックこそが活力源です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ←そうです、それこそが私の活力源なのです♪
JUGEMテーマ:相葉雅紀
2008.10.03 Friday 02:40 | comments(6) | trackbacks(3) | 永遠の仲良し5人組・嵐 | 

スポンサーサイト

2009.10.23 Friday 02:40 | - | - | - | 
杏仁 (2008/10/03 9:35 AM)
ちょいハピさんのブログチェックが毎日の日課となっている杏仁です!
一昨日、私もプチ相葉ちゃん祭り!楽しませていただきました☆ホント素敵ですよねぇ〜(〃▽〃)
話は変わりますが、昨日一年ほど前のちょいハピさんのブログを拝見していて、やまたろの最終回に大野くんがちょっとだけでたことについてちょいハピさんとコメントの方々が熱く!語り合っている(?)のを見つけ、いてもたってもいられなくなりました。だって皆さん!今年の大野くんの活躍を予知しているかのような発言の数々!!
あのちょいハピさんたちは間違いなく予言者だったんだ!と信じて止みません。興奮気味で失礼しました(^_^;)
(2008/10/03 3:59 PM)
名前が消えてもいいように、WAKABAで〜す(*^^)v
昨日の分にコメントしようかな、と思いましたが、
新しい方にカキコミします
NEWSの「HAPPY BIRTHDAY」を聞いた時に、
ちょうど10月生まれのファンはいいなぁ〜なんて思っていたら、
何とちょいハピさん何と10月がお誕生日なんですね!!
きっと、この曲私のための歌だわって思ってるでしょう?
私は5月生まれなので、KAT-TUNも同じタイトルで5月に出してくれたらいいのにな
それにしても、最近の嵐の露出度は凄いですよね!
大好きな相葉ちゃんもたくさん見られていいですね
前回の松田聖子の娘が出てた嵐の宿題クン、相葉ちゃん面白かったです
ちょいハピ (2008/10/04 1:51 AM)
杏仁さん♪
いつもありがとうございます。
私は、たまに、休みの日などに、このブログのすごく昔の記事までさかのぼって延々と読んだりして、「いや〜、ほんと面白いなあ!」とか思ったりすることがあり(笑)、実は私ほど熱心にこのブログを読んでいる人はいまい!と自負していました。
しかし、今、その自信が揺らぎつつあります(笑)。
そんな古い記事の、コメント欄までつぶさにお読みくださるとは……!
もう、何を書いたかあまり覚えていませんが、「あんなエキストラみたいな役だったら、むしろ出ないほうがマシだった」「いや、あれはあれでよかったのだ」とか、そんな議論があったような微かな記憶があります。
あの頃からすると、大野くんの才能をみんなが認識してくれている今って、本当に夢のようですね!
ちょいハピ (2008/10/04 2:15 AM)
WAKABAさん♪
お心遣い、痛み入ります……。
そして、本当に名前が消えてしまっていたので、リアルに助かりました☆

むふふふ、当然思っていますとも、この曲は私のために企画され、書き下ろされ、歌われて、発売されたものだと(爆)。
今日も、MステSPで、私のために歌ってくれていました……あっ、これ以上書くと呪いが怖いのでやめます。

KAT-TUNも同じタイトルで5月に……なんかややこしくなりそう!?
全く同タイトルだと分かりにくいので、う〜む、たとえばフランス語か何かのタイトルにするとか☆
そして、この際、いろんなグループが、いろんな月に、いろんな言語で「お誕生日おめでとう」を意味するタイトルの歌を出す!!なんてのはどうでしょう(汗)。

宿題くんは、いつも最高ですよね!
ばかばかしいことを一生懸命にやってくれている姿が、そしてあの5人のコンビネーションが、どうにもたまらないです♪
ちこりん (2008/10/04 6:46 PM)
ちょいハピさんが注文してあって書店でチェック済みの雑誌〜♪

あれ ホント 相葉ちゃん ステキね〜!

いい恋してるから〜・・・
それぜんぜん気づきませんでしたけど
あの自身に満ち溢れた感じは
確かにそうなのかもしれないですね!!

24時間の時
イルカを少年に見せたい!と頑張っている相葉ちゃんを見て、ホントいいやつ〜!!って思いました〜(*^。^*)
ちょいハピ (2008/10/05 1:48 AM)
ちこりんさん、こんばんは♪
そうなんですよ〜、その雑誌!
今日届いて、さっきドキドキしながら眺めてしまったのですが、う〜ん、やはりミニブタに萌えます♪(←そこなのか!?)
私も、あの24時間テレビが伏線となって、国立で堕ちてしまった気がします。
まあ、5人ともみんな素敵で、みんな大好きなんですけどね〜♪









私書箱
私書箱ご存知ですか?個人情報はあまり漏らしたくない…そんな方に手軽に違う住所を持てるのが私書箱です。わずらわしい審査も一切ナシで借りれるのでお手軽に貴方だけの住所が持てます。
| 私書箱 | 2008/10/03 11:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/10 11:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/05 5:49 PM |